皆様こんばんは!
福島県ゆるキャラのきびたんをご存知ですか?
福島県民なら誰でも知ってるゆるキャラきびたん!
テレビやイベント等で大活躍!
私が、子どもの頃から活躍してるからきびたんは、何歳なのかしら?
東京でもきびたんグッズが、購入できるんですょ~!
先日ゲットしちゃいました!
京橋駅にから徒歩3分位にアンテナショップが、あるのです!
もうすぐ、3.11…
わたしは、福島出身です!そして福島県が、大好きです!
福島のよさをもっと皆んなに知ってもらいたいです!
そうそう!日本のハワイもありますよ^ ^福島県民は、いい人多いのよ~
情もあるし!
そんな福島県大悲のきびたん!
きびたんをつけて福島アピールしてきます!ミス福島は、無理だろうから(笑)
きびたん親善大使なんてどうかしら?福島のお偉い様わたしを親善大使にして^ ^
そんなこんなできびたんつけて明日は、大切な大会に参考してきます!
{21FBC681-C3E7-4D3C-BF0B-71C52855702D:01}
きびたんについてクリックしてみて!

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%B3/
そしてランキングに影響されるのでポチッと押して頂けると嬉しいです!


ポチっと押して頂くと自動的にレシピブログのページに行くのでそれでOKです!
美味しそう&ナイスフォトもポチッと押して下さると嬉しいです!




にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村>日本ブログ村

こちらもポチッとお願い致します!^ ^






そしてランキングに影響されるのでポチッと押して頂けると嬉しいです!