私の出身地は、スパリゾートハワイアンズが、ある福島県いわき市です!
先日図書館で3.11の時のハワイアンズの従業員の方々の奮闘記の本を読みました!
接客業としてのクオリティの高さそして県民性か、情が、厚く優しさに満ち溢れる人々が、文章から沢山沢山感じ取れて涙涙........
そしていわき市出身の女子高生が、プロのフラガールになるドキュメント番組をまたまた土曜日みて感動!
話は、聞いていたけどフラガールになるのは、精神的にも肉体的にも大変なのです!
踊りで人を笑顔にしたいと純粋に思い頑張る彼女は、キラキラして素敵でした!

そんなハワイアンズに私は、この夏どーしても行きたい!!

東京からも無料送迎バスあるしドキドキ
ハワイアンズはら屋内プールもあるし温泉もあるし!
屋外プールも勿論ありますドキドキ

ハワイアンズ.......行きたい!
いわきのハワイで一緒に遊んでくれる人募集中!