特定の研修生が12期確実という考えを拡散するのはやめりん。(三河弁) | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

特定の研修生が12期確実という考えを拡散するのはやめりん。(三河弁)

今日は朝からバタバタしていました。
やっと梅雨らしい空になってきました。
これで水瓶が潤えば良いんですけどね…。


今日は娘。初代リーダーのねえさんこと中澤裕子さんの誕生日です。
ねえさん、お誕生日おめでとうございます。
生涯の伴侶を得て、お子さんも生まれて子育てに奔走しているねえさん、去年娘。123池袋イベントに身重ながらも花を添えていました。
そして、8代目が襲名間もない頃でかの伝説のラゾーナ川崎舞台裏大激怒事件の翌日ある事と、背負い混んだり気持ちをギリギリまでピーんと張り詰めていた8代目に愛の詰まった激励をして、8代目が張り詰めていた気持ちがプツンと切れて涙する8代目を抱きしめたという感動的な出来事がありました。
そして、ねえさんを筆頭に築いた歴史は、いつからか2つに分かれた時期はあったけど、8代目によって15年の歴史を1つになりました。
ねえさんは事ある毎に現役が頑張ってくれるから自分達が頑張れると明言しています。
お子さんの健やかな成長を願っています。

娘。12期について、研修生から12期確実みたいな説が出ています。
まだ2次審査が終わっていないのですから、まだ有力かもしれない研修生の名前が挙がるのが主流な時期です。
しかし、まだ2次審査が終わっていないのにある研修生を12期確実と断定する動きがあります。
過去のオーディションでも、特定の研修生の加入確実みたいな事が出た事がオーディションの度にありました。
しかし、加入確実と名前が挙がっていた研修生はいずれも落選でした。
恐らく、そういう声が出た事でつんく♂師匠がへそを曲げたのかもしれません。
今回もかなり早い段階で加入確実と名前が出てしまったので、つんく♂師匠がまたへそを曲げる可能性があります。
こういう2次審査が終わっていないのに、そういう事をするのはやめりん。(三河弁)
先を急ぐ様に結論を導き出すのはやめりん。(三河弁)
まだまだ、有力候補をリストアップする時期だに。(三河弁)
その研修生からの候補を1択とする環境に持って行くのはやめりん。(三河弁)
有望な研修生がぎょうさんいるんだで、複数の名前を挙がって然るべきだと思わんのきゃ。(名古屋弁)
有望な研修生揃いなのに、1択と決めつけるなんてそれはいかんて。(名古屋弁)
審査の進み具合を見ながらあれこれ考えるのが醍醐味だがね。(名古屋弁)

現役ハロプロ界隈が元気ですよね。
特にJuice=Juiceはメジャーデビューが決まり、元気いっぱいですね。
研修生にルーツがあるといえば、スマイレージもそうです。
今のスマイレージは6人中4人が研修生(エッグ)出身とはなりましたが、ルーツはやっぱり研修生(エッグ)なんですよ。
因みに、娘。のフクちゃん(譜久村聖さん)とスマイレージのタケちゃん(竹内朱莉さん)が研修生(エッグ)の同期だったり、2人と研修生(エッグ)の同期が研修生にいるんですよね。
色々ありますが、現役ハロプロ界隈からあの騒動をぶっ飛ばす位の明るい話題が生まれたら最高ですね。

iPhoneからの投稿