Powered by RSSリスティング
石川梨華さん・道重さゆみさん・真野恵里菜さん・牧野真莉愛さん・山木梨沙さんを筆頭にモーニング娘。・山木梨沙さん・稲場愛香さん・安倍なつみさん・アンジュルムを中心に歴代のハロプロメンバー(一部を除く)を応援している人のブログです。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月22日(土) 23時59分41秒

可愛過ぎて

テーマ:ブログ
今週はバタバタしていました。

今日は午前中仕事で午後から妻と娘達と合流して買い物に行ってきました。
娘達も夏休みに入って長女と姪っ子は今月中に夏休みの宿題を片付けるというミッション(ノルマ)を課しています。


まりあちゃん(牧野真莉愛さん)の写真集の動画が出回っていますね。
{1ACC42A6-12A8-494D-A335-5D7FAA0928A1}
その動画がこれです。

まりあちゃん、可愛過ぎですぞ。
写真集発売に先立っての動画公開はハロプロでは異例中の異例です。
まりあちゃんによるあのなっち(安倍なつみさん)超えの期待を寄せているみたいです。
{EF30BACA-A15A-4531-B64D-6B32A6FA9B8A}
こんなのとか。
{5D7D8718-EEF7-48D1-AC90-53624B9D7485}
こんなのとか、キャワいいまりあちゃんがいっぱいです。
まりあちゃんの身体的特徴やらスタイルの良さやら凄い事になっている様です。
本当にまりあちゃんはハロプロのランドマークになりそうですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年07月17日(月) 23時14分59秒

勢揃い

テーマ:ブログ
昨日今日と妻と娘達を連れて旅行に行ってきました。

妻のオーバーホールも兼ねてこの旅行を計画しました。
更に今夜は地元から2番目に近い花火大会に行ってきました。花火花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火
実はこれで今夏の名古屋市内の花火大会がもう終わってしまいました。(早っ)

それにしても雨降り過ぎてますね。
本当にあの人日本中で大暴れし過ぎです。
今すぐにでも干ばつで大変な国に行ってその本領を発揮して貰いたいものです。


この写真を見て下さい。
{04FAC636-7B48-4F8C-B3A4-098A5AA060CD}
この6人、ハロプロ研修生の同期なのです。
ハロプロ研修生17期がこの6人でして、この度全員ハロプロメンバーへ昇格した奇跡を起こしました。
全員ハロプロメンバーに昇格したからこその写真なのです。
しかも、この期から娘。メンバーが2人誕生しているのですから凄いものですわ。
お披露目された時はまりあちゃん(牧野真莉愛さん)はまだ小学生で、かなとも(金澤朋子さん)は当時では珍しい高校生のハロプロ研修生でした。
かなとも以外本当に大きくなりましたねぇ。
ハロプロメンバーの衣を纏った6人の嬉しそうな様子、良いものですね。
特に苦労人のかえでぃー(加賀楓さん)といっちゃん(一岡伶奈さん)の粘り強さに称賛の言葉しかありません。
本当に6人共良い表情してますね。

昨今の日本国内における雨を降らせた張本人の名前を出してしまいます。
その張本人の名は矢島舞美。
ここ数年の日本における雨の真相は彼女が大暴れし過ぎた結果です。
特に今年の集中豪雨は全て彼女の仕業です。
彼女が大暴れすればする程集中豪雨になるのです。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年07月15日(土) 23時57分36秒

新体制正式にスタート

テーマ:ブログ

今日は妻と娘達を連れて遊びに行ってきました。

 

夏らしく(梅雨は明けていませんが)プールに行ってきました。

本当に妻の出産経験があるとは思えない位のスタイルの良さとそんな妻の水着姿に改めて可愛いと思ってしまった自分がいました。(//∀//)

 

 

夏ハロが開幕し、ハロプロ新形態が発足しました。

{7B32D8E8-92CD-4258-BE05-E0AC53CCA2CE}

{4F02C71F-162A-448C-AC63-EA8DF3B9121E}

そして、娘。にはちぃちゃん(森戸知沙希さん)が正式に合流すると共に、ちぃちゃんの娘。としての運用が正式に始まりました。

上手く順応しているみたいで早くも娘。の大事な要素になりつつありますね。
{A8FB913C-47FE-449D-81F9-BB4844F3B9A8}
この上の3人で娘。が明るくなっていると話題になりつつあります。

更にちぃちゃんは14期として13期Blogに相乗りする形でカントリーガールズとのBlog2個持ち更新も開始されました。

 

そして、そんな夏ハロ開幕の今日、また発表をやらかしましたね。

ハロプロ新メンバーオーディションという名目でオーディションを開催すると発表がありましたね。

各グループ合同でのオーディションという展開となります。

このオーディションは一岡怜奈さん率いる新ユニットのオーディションが名目なんじゃないかという思惑が出ています。

{9C631608-5F03-45BF-9FA3-B647C093D6C8}

また誰々がどのユニットに加入確定とか内定とかそういう恰ももう決定したか様な論調が広がるんでしょうけど、ステータスがブラックボックスにされるのは確実ですから果たしてハロプロを志す人・ハロプロを明るく変えてくれる人は出てくるんでしょうか。

 

神様がInstagramを始めたそうですね。

imageBlogとInstagramで神様のご尊顔を拝めるとは光栄至極です。

かわいいの権化であり化身である神様の可愛さに勝るものがありません。

 

まりあちゃん(牧野真莉愛さん)が遂に2冊目の写真集を出す事になりました。

{17525366-E3D0-4267-994A-47CEFDDE561E}

2冊目は市販一般市場に流通します。
下はAmazonで買った場合の表紙。
{A6A26FF1-0F78-4735-876E-49456A03A546}
下は楽天で買った場合の表紙になります。
{89DA44E1-78EE-4D2D-8E23-1664683F88CE}
発売日が8月30日となります。
今月20日発売の少年チャンピオンの表紙を飾ります。

これは楽しみですわ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。