あの可愛い美女に纏わる記念日 | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

あの可愛い美女に纏わる記念日

昨夜はTVを見ながら、GREEを見ながら、Twitterを見てました。

嫁さんが「恋愛ハンター」のシングルVを見てました。
めちゃくちゃ興味津々で見てました。

そして、「好きだな君が」の所では熱唱してましたから。(笑)

嫁さんがかなりハロプロにハマっているのが良く分かります。

そんなこんなで嫁さんと一緒に寝ました。
夢の中にこのメンバーが出て来ました。
photo:01

フクちゃん(譜久村聖さん)が出て来たんです。
夢に出て来る良い意味で高1には見えないフクちゃんの色気にメロメロでした。
フクちゃん単独というのも珍しいです。
フクちゃんは夢の中でもハロヲタでした。

今朝も嫁さんが先に起きました。
寝起き眼に映る嫁さんの笑顔は真野ちゃん(真野恵里菜さん)と見間違ってしまいます。
嫁さんに起こしてもらう度にドキッとします。ラブラブ!


今日はあるメンバーに纏わる記念日です。
photo:02

さゆみんこと道重さゆみさんのご両親の結婚記念日なんです。
さゆみんのお父さんとお母さん、おめでとうございます。クラッカークラッカークラッカークラッカー
お2人が出会って結ばれたからこそ、さゆみんがこの世に生を受ける事が出来ています。
お2人の愛を受けてさゆみんも立派に成長しています。
1年前の今日は娘。ライブ山口・周南公演当日で、ご両親も会場にいらしていたので、皆で祝福される一幕があったと伝え聞いています。
私自身もさゆみんが娘。にいなかったら、11年も娘。ファンは続いていなかったかもしれません。
さゆみんのご両親に感謝の念を表します。

そして、今日はこのメンバーが初凱旋です。
photo:03

りほりほこと鞘師里保ちゃんが広島公演で初めての凱旋を迎えます。
遂に広島の天才ダンサーとの異名をとるりほりほが初凱旋となります。
りほりほの気迫あるパフォーマンスが実現します様に。(人´∀`)

昨日の娘。大阪リリイベでは、参加した人の話によると、3回目なのに、さゆみんと握手した時に握手した手に力強さを感じたそうです。
体力の消耗が激しいさゆみんがバテなかったそうです。
知らないうちに体力がついてきた現れかもしれません。

もうデート中なので、この辺で。


iPhoneからの投稿