泣いて泣きじゃくって…。 | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

泣いて泣きじゃくって…。

前回の更新の後…、梨華ちゃんに抱き付いて大泣きしてました…。(爆)ぅわ━(PД`q)━ん

言葉では言い表せない位の辛さで…、大号泣する私を懸命に慰めてくれる梨華ちゃん…。(爆)

寂しさに凹みきっている私に優しく励ましてくれる梨華ちゃん…。(爆)

私がどん底な気持ちなのに、梨華ちゃんの優しさが身に染みてきます…。(爆)(ノд-。)クスン


素直に言ってしまうと、小春ちゃんにはまだ旅立って欲しくは無かったんです。
娘。の活動を起点にモデル業とか、無かったんですかね。
そういう形態もありかと思いますよ。


これ以上辛すぎる事は勘弁して下さい。


今は梨華ちゃんに慰められて励まされて、何とかなっていますが、以前辛く悲しくまた大泣きしそうな位、凹んでいます。
こんな私に愛のある慰めや励ましをお願いします。(ノд-。)クスン(^∧^)