進藤尚美さんの腹探りカメラ | 伊達と酔狂とRRJ!橋満克文(RRJグループ代表)

進藤尚美さんの腹探りカメラ


『腹探りカメラ』みんなで復興するよー!人生は旅だよね!㈱RRJの橋満克文
【商品内容】
「せをはやみ」 ドラマCD 2枚(ハニーチーム、ビターチーム)
「せをはやみ」 本公演観賞券 2枚
◆ スペシャルアバター 2点
(天馬学園制服/女、天馬学園制服/男)
◆スペシャルアクション1点(第六天魔王憑依アクション)
先着100名様「せをはやみ」 リアルトークライブご招待!
※101名以降は抽選となります。

予約販売を開始させて頂きました、戦国SF作品の『せをはやみ』の予約開始を記念して!
『腹探りカメラ』みんなで復興するよー!人生は旅だよね!㈱RRJの橋満克文

RRJが世界に誇る、「腹探りカメラ(スマートパス対応です!)」で激写した華劇声優さんを公開させて頂いております。
華劇「せをはやみ」よろしくお願い申し上げます。

今回は、華劇ラジヲのパーソナリティの進藤尚美さんです!
進藤尚美さんと言えば、戦国無双の森蘭丸&立花誾千代役、ガンダムSEEDシリーズのカガリ・ユラ・ アスハ役でも有名で。

進藤さんは今回、ハニーチームで、「安藤春菜&はるな」を演じて頂いています。
進藤さんの、安藤春菜と巫女はるなの演技の違いも、柿原徹也さんとの掛け合いも必見です。

進藤さんの収録に立ち会わせて頂いた時にいつも思うのですが、男性も女性も演じることが出来る幅の広さと、男性であれ、女性であれ、何パターンの演技が出来るのでしょうか・・・?となるくらいすごい演技が出来る方ですっ!
またプロ根性もすごいっ!
(僕なんかが言うのもなんなのですが・・・)

後藤沙緒里さんの「はるな」はどちらかと言うとお淑やか。
進藤さんの「はるな」は落ち着いている巫女と言うイメージです。
また、安藤春菜と演じ分けも見事で。

書き手としては「せをはやみ」で一番難しい役どころは、僕は、安藤春菜&はるな、だと思っています。

素敵な演技をして頂いてひたすら恐縮です。

現在、『せをはやみ』、絶賛プレ公演中です。
また、現在、華劇公式サイト の声ログでは、華劇役者さんの日常が配信されています。
こちらもお聴き逃しない様に、お願い致します。


CD購入者の方、先着100名様で、下記リアルイベントにご招待しております!
是非是非、ご購入をご検討いただければ幸いです。

【開催日時】8/19(日) 時間未定 ※決定次第、こちらでご案内いたします。
【開催場所】バンダイナムコ未来研究所 ファンシアター(東京都品川区)
【出演者】

【池松あいみ】 ※司会
花袋麻理



お待たせいたしました・・・・進藤尚美 さんの腹探り画像です。

『腹探りカメラ』みんなで復興するぜ!人生は旅だよね!㈱RRJの橋満克文

(転載不可ですから取扱いご注意くださいませ。)
撮影後のお言葉・・・
これ、イメージ悪いっ!
まぁ、居酒屋さんでどうやら僕がお財布君に見えたそうです(笑)
その日は私めがお会計をお持ちさせて頂きましたとさ・・・ちゃんちゃん。

それではまた次回をお楽しみにしていただ下されば幸いです。


『腹探りカメラ』みんなで復興するよー!人生は旅だよね!㈱RRJの橋満克文
【商品内容】
「せをはやみ」 ドラマCD 2枚(ハニーチーム、ビターチーム)
「せをはやみ」 本公演観賞券 2枚
◆ スペシャルアバター 2点
(天馬学園制服/女、天馬学園制服/男)
◆スペシャルアクション1点(第六天魔王憑依アクション)
先着100名様「せをはやみ」 リアルトークライブご招待!
※101名以降は抽選となります。