今日は今年も残り二日ですね、悔いの無い素敵な一年でしたか???
僕の方はと言うとボチボチでした。
こんな感じでいつか普通のブログを書いてみたいっす。

それでは本題に!!!
明日のNOBOSEかなり気合い入ってます。
その証拠になり振りかまわず色んな仲間やお世話になってるショップからお年玉をGETしてきてます。

今のところHSMで前売り買った人にはなにかしら貰えるじゃねーか???ってぐらい数があります。

今の所はなんであしからず、、、、、

しかしですが、、、このお年玉はHSMで前売りを購入した人優先でやっとりますのであしからず。

色んな方に誰々から買うので大丈夫ですか???とか聞かれますが基本大丈夫ではナイです。

なぜこんなスタイルなのかと言うとお店に来て欲しいからです、、、、その為の努力です。
チケットを売る努力。

ほかの出演者が努力してないと言う訳ではないですがなんか気合いを見せつけたいなという今年最後の意地みたいな感じです。

とにかく盛り上げる為に必至なのです。

よろしくです。

しかしながら、、、、そこは優しい俺なんで一つ提案が。

予約のメールとメッセージと電話受け付けます。

俺のFBまたは、、、店に前売りが欲しいとメールをくれたらちゃんと準備しときます。
HSMに電話するのもありです。
その代わり予約した方はちゃんと来て下さいね!!!

なぜこんな優しさを出したのかと言うと、、、、全国から、、、、かなり遠くから来る方がいるのです、、、、もーね、、、それが嬉しくて。。。。。

なんで遠くから来る来てくれる熱いみなさんに感謝してくださいね!!!!

そんなこんなでヨロシクです。

そしてココが重要!!!

最初から集合よろしくです!!!

九時からゲストがLIVEしても文句は無しです。

最初から最後まで盛り上がりましょう。

九時からNRSもあるかもよ、、、、、

九時半からノーブランドかもよ。。。。

10時からおにぎり社長&VOGかも、、、、

いやお年玉かも、、、、、

とにかくヨロシクす!!!

おいしいタコスもあるしオレズマガラズのメシもあるしね!!!
昨日のNRS!!!


バーン!!!
1月20日スノボーもヨロシクだす!!!
このスノボーのチケットは先に購入なんで行く人は早めの購入をよろしくです!!!

今年最後のNOBOSEはカウントダウン!!!
今年もVooDooで開催!!!
NoBrandも出ますよ!!!
VOGも!!!
きょうへいfromTRIQSTARも!!!

そして来年一発目のNOBOSEは!!!
1月13日!!!
SUPER SONICS
HABANA
翔のリリパも!!!
やばくね???

店のブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/
ツイッター @warunorirei
フェイスブックは相馬 礼
mixi悪ノリhttp://mixi.jp/home.pl?from=global


パソコンが違うのでなんか変な感じですがよろっす!!!