自分らでも予想してなかった嬉しい入荷!!!

HOODS CREW×HSM×NOBOSE!!!

あまりにもいきなりの完成に眼鏡のオジサンとDJのおじさんがバッタバタ検品やら何やらしてました、、、、

欲しい方はお早めに。。。。

その作業を横目にバッタバタ東の方へ。。。。


途中の景色が素晴らしくなんか良い気持ちでドライブ的な。。。

めっちゃお世話になってる方達に挨拶に。

今年ももの凄くお世話になったし勉強になったな、、、、

しかし時間もないのでバッタバタ博多にもどりました。

今日がジム最後と言うことでもう一回この前よりもゆっくり170キロにチャレンジして成功。

良いジム納めだなと思ってたら明日もきますか???と声を掛けられました。

ハイ、、、、完全に一日勘違いでした、、、、もーすぐにトレーニング止めました、、、、

明日納めに行きます。


そしてHSMに戻りバッタバタポスターを街に配り高校の仲間達との忘年会に!!!

数年ぶりの参加、、、、焼鳥にほん晴れでされたらそりゃ行きます!!!

しかし久しぶりのみんなとの再会は楽しかったっす!!!

今度はどんどん顔出すぞとココロに誓い途中退室。。。。

みんな年とったな、、、、





よっちゃん可愛いな。。。。



そしてバッタバタ迷いながらも二件目の忘年会に!!!



公私共にさらには仲間たちもかなりお世話になってるシングルスピード様の忘年会に光栄にも参加させてもらいました。

遅刻してすいません、、、、、

そんなに話とかはマジでしてないですが子供達にめっちゃ癒されました。

来年はデッカイ恩返しできるように気合入れます。

写真沢山撮ったのにブレブレで二枚しか、、、、、


俺のお腹で眠る、、、俺トトロかよ。。。。

けど可愛いが過ぎたな、、、、

最後の最後で最高の一枚が!!!

吉岡ジュニアのビビルぐらいの可愛いさ。

素敵な時間は早いもので12時過ぎぐらいまでワイワイと。

楽しかったです。

ご馳走様でした!!!


からの~~~!!!

マキワリのイベント4℃に!!!

目当てはリッカちゃん&かっちゃん!!!

久しぶりに会えて嬉しかったな、、、、、リッカちゃん可愛いな、、、、

ちゃんとプレイと終えての一枚!!!

次回はゆっくり飯にでも行きたいっすね!!!


そしてバタバタ移動した先は親不孝のMUSKのレジェンド!!!

ジュンいつもありがとう!!!

こうすけもガーサスでした。

そしてバッタバタアーリーのマウントに!!!

写真がない、、、、、けど行ったのです。


さらに移動をバッタバタして安定のB-TRHEEに!!!

一番盛り上がってたな、、、、ダンサーパワーすげぇーーす!!!

そしてカウントダウンに急遽ゲストで登場のキョウヘイ君をパシャリ!!!

楽しみだな、、、、

30日にワークショップあるので気になる方是非!!!



と、、、、いう感じでさっき帰宅してバッタバタブログを書いたのでありました。

年末はバッタバタなんですね結局。


明日も年末らしく動きまくるぞ!!!

カウントダウンヨロシクす!!!

あの方からもお年玉を頂きました。

お楽しみに!!!

http://www.youtube.com/watch?v=B0RtvLw_TKU


バーン!!!

1月20日スノボーもヨロシクだす!!!
このスノボーのチケットは先に購入なんで行く人は早めの購入をよろしくです!!!
悪ノリニワカ見参

今年最後のNOBOSEはカウントダウン!!!

今年もVooDooで開催!!!

NoBrandも出ますよ!!!

VOGも!!!

きょうへいfromTRIQSTARも!!!
悪ノリニワカ見参

そして来年一発目のNOBOSEは!!!

1月13日!!!

SUPER SONICS

HABANA

翔のリリパも!!!

やばくね???

店のブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/
ツイッター @warunorirei

フェイスブックは相馬 礼

mixi悪ノリhttp://mixi.jp/home.pl?from=global