フリマのガミが旅たちました。


フリマなんてまだまだと思っていましたがこんなにも沢山の方に愛されてるってすげーなと。。。。


たぶん普通の人生だったら結婚式ぐらいでしかこんなにも自分の事で人が集まる事ってないんじゃないかなと。。。。


とにかくガミは良い奴だと。


まー死ぬ訳じゃないんで今後はさらに遊びに拉致リます。


12年すげーな、、、、、


何年前から知ってるのかすらももー記憶にないですがガミとは結構遊んだなと、、、、気合入ってる使える奴だなと、、、、、一番の良い奴がすこし居なくなったあとの今後の動きに注目ですな。。。。


人気者だから難しいと思うけどこれからもNOBOSEにたまには出てください!!!


isisも参加NRSも!!!

豪華やん!!!

しかもisisもフリマもNOBOSETでステージに。

まー全くこの写真じゃ見えませんがね、、、、イシが良い写真撮ってるはずなんで後日UPします。

こーいうの嬉しいです。

マジでありがとう!!!

俺も花束を用意してましたがあまりにもでかいが過ぎて会場に入らなかったので次回にします。

そして、、、、俺がただLIVE見に行くだけで終わるはずがないのです。

カウントダウンNOBOSEのお年玉をフリマからもGETしようとう事で、、、、、、

まずは今日の主役のガミの付けてたサングラス!!!

ラストLIVEサングラスをGET!!!

そしてコイツからはこの首のひらひらGET!!!

ベアからは、、、、、、ん、、、、、ん、、、、、

マッシュやドン君さらにはコーヒゲからもGETしてるのでお楽しみに!!!

ほかにも俺の仲の良いあんな人やこんな人からもGETしてくる予定なんでお楽しみに。

このまま行くと100人ぐらいに何かしらが当たるかも、、、、、

すげーーーな。。。。


明日は忘年会に4℃にゆとってんじゃナイトと、、、、、、大忙しの予感!!!

今年最後の土曜日をハッスルしたいと思います。


HSM31日まで営業してますので是非遊びに来てください!!!


とにかくガミいってらっしゃい!!!

バーン!!!


1月20日スノボーもヨロシクだす!!!
このスノボーのチケットは先に購入なんで行く人は早めの購入をよろしくです!!!
悪ノリニワカ見参

今年最後のNOBOSEはカウントダウン!!!

今年もVooDooで開催!!!

NoBrandも出ますよ!!!

VOGも!!!

きょうへいfromTRIQSTARも!!!
悪ノリニワカ見参

そして来年一発目のNOBOSEは!!!

1月13日!!!

SUPER SONICS

HABANA

翔のリリパも!!!

やばくね???

店のブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/
ツイッター @warunorirei

フェイスブックは相馬 礼

mixi悪ノリhttp://mixi.jp/home.pl?from=global