一日早く週末スタートと言うことで、、、、、バタバタ年末の嫌な支払いなどを終わらせ早めの時間からパイセンとこの二人と忘年会!!!

二人を並ばせてみました、、、、、

意外と俺もないかも、、、、一緒に飯食うの、、、、

うまい焼肉スタミナ亭に!!!

美味い匂いに誘われたのか素敵な後輩も参上!!!

次があるのであまり食えないと言いながらもかなり食わされてました。

美味い焼肉ご馳走さまでした!!!

パイセンに感謝ッス!!!

いつかこの三人と一緒に恩返しします。

うまかったっす!!!


そしていつものようにスーパー銭湯に!!!

めっちゃ人が多かった、、、、さすが年末!!!

子供達大暴れしてました。

銭湯からの親不孝のイベントに!!!

シキが主催のイベント!!!

木曜開催なのに豪華げすと!!!


DJ 8MAN!!!

やっと少し話せた同級生!!!

ヤバイプレイをかましてました!!!

しかも仲間のTシャツをお互いたまたま着てるのにテンションブチあがりました!!!

いつかNOBOSEにも、、、、、

沢山のLIVE見れたし、久しぶりに会う仲間もいて楽しかったな、、、、、

三人でバシャリ!!!

いつかこの三人で何かしたいな、、、、、偉大なパイセン二人っす!!!

そして夜道をとぼとぼ歩きながらいつもお世話になってる、、、、帰り道のちょうど中間ぐらいにある素敵なばじょ、、、B-TRHEEに!!!

安定の俺が好きな棚!!!

コレ見てテンションがガチ上がるのです。

そして更にテンション上がることが!!!

橋本 祐里 ちゃんが居るではないですか!!!
ブログもチェックしてるアイドルっす!!!
と、言っても昔から知ってる美人さんなんですがね、、、、
ほんとひっさびさに話せて面白かった!!!
是非みんなも応援ヨロシクです!!!
ブログも是非チェックを!!!


いつか撮影に行くぞ熱く語ってました、、、、、

さらにはMARBLE FUNKTIONのCDをGETして今聞きながら調子よく更新してるのです。
カッコいいので皆様是非!!!

一日早く週末気分を味わえてよかったなと、、、、、、
明日も楽しむぞと!!!

明日はというとみんなの大好きなフリマのガミが居なくなるLIVE!!!
コレはみんなで行くしかねーど!!!
7時半開始らいい。

フリマで唯一男気があり、使える男ガミが、、、、、
これはとんでもない事件やな、、、、、
もーフリマのいい所あんまりないやん、、、、、
とりあえず明日はガミの日やな、、、、
懐かしい写真が。
みんな若い、、、、、、
年とりたくねーな、、、、、

とりあえず明日!!!

そんなこんなで以上!!!

バーン!!!


1月20日スノボーもヨロシクだす!!!
このスノボーのチケットは先に購入なんで行く人は早めの購入をよろしくです!!!
悪ノリニワカ見参

今年最後のNOBOSEはカウントダウン!!!

今年もVooDooで開催!!!

NoBrandも出ますよ!!!

VOGも!!!

きょうへいfromTRIQSTARも!!!
悪ノリニワカ見参

そして来年一発目のNOBOSEは!!!

1月13日!!!

SUPER SONICS

HABANA

翔のリリパも!!!

やばくね???

店のブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/
ツイッター @warunorirei

フェイスブックは相馬 礼

mixi悪ノリhttp://mixi.jp/home.pl?from=global