日々の努力が結果に、、、、

まー色んなこともあるし結果に繋がらない事もあるのはたしかですな、、、、

クリスマス、、、、もちろんそんなの関係ないのでジムに!!!

筋肉のトレーニングを、、、、クリスマスと言うことで自分の限界に挑戦してみました、、、、

久しぶりのベンチプレスのMAXを、、、、、

170キロに挑戦してみたら、、、、、上がりました。

170キロ!!!

片側で20キロ三枚15キロ一枚バーが20キロす、、、、


中々カッコいいですな、、、、、コノくらい重くなってきたら。

俺のテンションも上がりました!!!

続ければ少しづつ上がるのです自分の限界が。

そこまで本気でしてないです、、、、、しかし続ければ少しずつパワーUPするんです。

みんなも是非!!!


みんなで鍛えていつかこんなプロレスしたいですな、コレは男VS女子プロレスですがね男同士でね、、、、

http://www.youtube.com/watch?v=IUrEVneBcqE

http://www.youtube.com/watch?v=UofWk-b-7kw

http://www.youtube.com/watch?v=4jWc9jvvaFM

面白いが過ぎるな、、、、


クリスマスもブレずに焼鳥にほん晴れで夜飯を。

天使が付き合ってくれました。

よっちゃん相変わらず可愛いす!!!

そして独身貴族の偉大なお祭りのパイセン二人もブレズに飲んでました。

ガーサスです!!!

俺も含め渋めのクリスマスです。


いつかサンタが現れるのに期待す!!!


今日はドイツからお客さんが、、、、すごいっす!!!



凄いと言えばSUPER SONICSアルバム発売伸びましたね、、、、、、、

楽しみが伸びた、、、、、

それを吹き飛ばすぐらいのとんでもないヤバイLIVE期待しましょう!!!

HABANAもアルバムリリースしたばっかりやし翔もNOBOSE初のリリパ、、、

楽しみす!!!



さぁーーー明日も楽しむぞ!!!

バーン!!!


1月20日スノボーもヨロシクだす!!!

このスノボーのチケットは先に購入なんで行く人は早めの購入をよろしくです!!!
悪ノリニワカ見参

今年最後のNOBOSEはカウントダウン!!!


今年もVooDooで開催!!!

NoBrandも出ますよ!!!

VOGも!!!

きょうへいfromTRIQSTARも!!!
悪ノリニワカ見参

そして来年一発目のNOBOSEは!!!

1月13日!!!

SUPER SONICS

HABANA

翔のリリパも!!!

やばくね???


店のブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/

ツイッター @warunorirei

フェイスブックは相馬 礼

mixi悪ノリhttp://mixi.jp/home.pl?from=global