昨日仲間から電話があり、、、12対12の合コンに来ないか???

マジで人が足りんでヤバイと、、、、

えっ、、、行かんし。。。。


しかしながら偉大なパイセンが行くとの事で付いて行くことに。

当日、、、、二時ぐらいに電話があり4時からだと、、、、、

はい、、、完全に遅刻しました。

遅刻して会場に到着。

入り口を見るとこんなポスターが。

クリスマスコン、、、、、

はい、、、完全に編まされました。

しかも、、、、三時半スタートやし、、、、今5時やし、、、、、、気まずい。

しかしながら己の持てる最大の愛想笑いと喋りでなんとかやりきりました。

正直しんどかったですが楽しかったです。

新しい世界。

12対12のワイワイな感じと思ってましたが全然違います。

2対2の30分交代という新しいスタイルでした。

しかもパイセンは喫煙所から戻らないのでほぼ、2対1でした。

それでもサラッとこなせた自分に拍手です。


みんな優しい大人な女性方たちでした。


男の人と話す機会はほぼゼロ。


凄いですな、、、、男の方達は一人以外は全員絶対に仲良くなれないなと思いました。


なんか無理な感じね、、、、喋ってないけどね、、、、、多分無理やん、、、、


まーとにかく新しい経験をしたと言うことで良しとします。


めっちゃ素敵な二人組みとも仲良くなれたしね。


そしてそんな場所で仕入れた情報。

この歌が良いですよと!!!

ライフイズビューティフル

ケツメイシ

http://www.youtube.com/watch?v=NqmhECwj_h0

良いっす!!!


まー今流行のなんちゃらコンに参加できたと!!!


まー誘いの電話をしてきたダイゴには拳骨しますがね。。。。。


その集まりが終わりオレズマガラズサムゲタンラーメン作って貰いましたがコレが美味い!!!



もーね思わず

ニコッ!!!ってなりました。

海君可愛いが過ぎますな。。。。


そんなこんなで三連休の最終日終了です。

キョウタがエンブレムステッカーとポケモンを交換してくれたので今日からゲームの世界にどっぷり浸かろうかなと。。。。。

今日から正確には昨日からですが星屑ロンリネスが配信スタート!!!

詳しくは開始したブログを是非!!!


星屑ロンリネスブログ

http://ameblo.jp/hoshikuzuloneliness/entry-11734707256.html


今日は関西のコラボを、、、カッコいいな。。。。GAZZILA , JAGGLA , HIDADDY , 遊戯 , ISSEI , ARM STRONG / Kansaiiii 下拓 Remix 【MV-Full Ver】

http://www.youtube.com/watch?v=U8pYnpOp2hU


クリスマスか、、、、、可愛いミニスカのサンタさん来ないかな。。。


メリークリスマス!!!

バーン!!!

1月20日スノボーもヨロシクだす!!!

このスノボーのチケットは先に購入なんで行く人は早めの購入をよろしくです!!!
悪ノリニワカ見参

今年最後のNOBOSEはカウントダウン!!!


今年もVooDooで開催!!!

NoBrandも出ますよ!!!

VOGも!!!

きょうへいfromTRIQSTARも!!!
悪ノリニワカ見参

そして来年一発目のNOBOSEは!!!

1月13日!!!

SUPER SONICS

HABANA

翔のリリパも!!!

やばくね???

店のブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/

ツイッター @warunorirei

フェイスブックは相馬 礼

mixi悪ノリhttp://mixi.jp/home.pl?from=global