そうです、俺の名前はレイ。

アムロ・レイ、、、、、、


俺がブログに書くとガンダムアムロを想像されるだろうと、、、、


けど違うのです。


アムロナミエです。


アムロちゃんです。


沖縄のね、、、、、元気が出るTVに出てた美少女空手のアムロちゃんです。


そのLIVEに明日潜入するのです。


楽しみです。


スイートナインティーンブルース聞けるかな???


結局アルバムで予習してないぞ、、、、、


けど楽しむ!!!


色んなLIVEを見る!!!見れる時は行く!!!それが俺のモットー!!!


しかしさっき久留米のRUDE SPで見たSHINGO☆西成カッコよかったな。


毎回なんか力がバーーーッて貰えるLIVE!!!


なんか感謝です。


大雪が降る中行って良かった、運転してくれたヒロシにも感謝や!!!


リアルなメッセージをドカンと感じてきました。



全くジャンルは違うけど明日のアムロちゃんも期待大ですな。



そしてココからは俺の妄想です。


3月か4月ぐらいにSUPER SONICSとROMAN CREWのダブルリリースパーティーをしたいな、、、、、長崎、久留米、博多と最低でも三箇所回りたいな。

楽しみだな。

妄想を現実にしていくゲームの開始や!!!


あと、サ上ロ吉とも回りたいな、、、、、


アレもしたいコレもしたいもっとしたいもっともっとしたい。。。。。

そんな感じです。

来年も大暴れするぞ!!!

江戸、浪花、北海道、長崎でもNOBOSEするぞ!!!

CDもマジで出すぞ!!!

ヤベー勢いですげー盛り上げるぞと自分に言い聞かせる年の暮れの週末の夜のブログでした。


カウントダウンNOBOSE初トナル凄いダンサーが緊急参戦決定しました。


明日発表します。


お楽しみに!!!


最近また欲しいスニーカーが出てきた、、、、、やばいぞ。。。。


土日も楽しみましょう!!!


今日は画像ゼロで終わってみます。


めっちゃコメントしてください。


喜びます。


バーン!!!