そうですイベントの告知です。


NOBOSE???イヤ、、、違うのです。


ちなみにNOBOSEはカウントダウンがありますのヨロシクです。



じゃーーー何よ???


その詳細が↓↓↓に!!!


巷を賑わす星屑ロンリネスの新プロジェクト!

星屑ロンリネス主催イベント『プラネタリウム』

このイベントのテーマは【熱気・熱量・盛り上がり】

数あるライブイベントと一線を画す、熱に特化したイベント!

お客様に元気を与えることを目的とし、県外からもエンタメ性の高いアーティストをお呼びし、地元福岡勢も熱いステージに定評があるアーティストを厳選!!

詳細はこちら!







星屑ロンリネス主催イベント『プラネタリウム vol.1』

2014年1月18日土曜日
@Music Space B-THREE
OPEN 20:00 / CLOSE 2:00

前売り券/2000円+1Drink
当日券/2500円+1Drink

▽SP GUEST HOST MC
・ウルフ井上(WOLF PACK)

▽SP GUEST
・Natural Radio Station
・モンスター☆パラダイス from 名古屋

▽GUEST
・NICE DADDY
・Des.Art
・Diouf
・TUCCI
・ZIGGEN

▽DJ
・DJウルフ井上 feat DJ悪ノリa.k.a 160NOW
・DJ 4TO-KEY

▽EVENT HOST
・星屑ロンリネス

更に、こんな企画があります!

『入場料が無料に ロンリネストになってお得にライブを楽しもう!』

福岡若手アーティスト「星屑ロンリネス」の魅力をボクらと一緒に世に伝えて頂く「ロンリネスト募集」のお知らせです。

ロンリネストになって、1/18(土)にB-THREEにて開催される星屑ロンリネス主催イベント“プラネタリウム”を無料で楽しもう!という企画!

参加条件はとってもカンタン!

以下が募集要項です。

【ロンリネスト募集要項】

■ 定員:先着30名

■ 参加条件:
[1] 2名以上で参加頂ける方。*1名での参加は不可となります。
[2] 携帯電話かデジカメで撮影したライブの画像や動画をhoshikuzu.net@gmail.com に提供頂ける方。
[3] イベントの翌日にTwitter、Facebook、その他SNSやブログに画像か動画付きでプラネタリウムに関する感想を添えた記事を投稿して頂ける方。

■ 特典:
[1] メッセンジャー1名様は「無料招待」
[2] 2名以降は「1名1500円」の特別ロンリネスト価格にてご招待。*つまり2名だと破格の1人750円!
* [1] [2] 共にドリンク代500円が別途必要となります。

■ 申込み方法
件名を『1.18のロンリネスト応募』とし、 お名前 年齢 お住いの地域を明記の上、下記のアドレスにメールしてください!

アドレス/
hoshikuzu.net@gmail.com

あなたも是非、ロンリネストとしてご参加頂き、星屑ロンリネスの魅力を沢山の方に伝えるお手伝いをしてください!




↑↑↑ちゃんと読んでくれましたか???

そーなんです。

新しいイベントでもあり、、、なんとウルフ井上が!!!しかも俺とコラボして。。。。

俺のアー写、、、、いつの間に。。。。

とにかくヨロシクです。

NOBOSEと同じぐらい愛してください。

HSMでもチケット絶賛取り扱いします。

是非是非買いに来てください。


あとさ、、、文句でも愚痴でもない俺の意見やけどさ。

ステージ立ってるアーティストの方達さ、、、、一日前にFBとかでさチラッとツイッターでサラッと告知してお客さん来ると思ってんの???

ブログとかもやけど、、、、

もっと動いたら?

ポスターとかフライヤー持ち歩いてる???

チケットも???

マジでたいしたLIVEできないからお客さん呼べないんだからさ、、、、別の部分でとりあえず動いたらどう???

せめて、、、集客ぐらいしたら、、、、、

と俺は思うのです。

俺よりもツイッターとかさ、FBの友達とか少ないのにそれ以下の動きでステージ立ってアーティストですって、、、、、そしてココロに響くような鳥肌が立つようなLIVEもしないって、、、いったい何なの???と俺は常日頃から思うのです。


もっとイベントする側もガンガン言っていかないとマジでさらに寒い環境になるぞと。。。


俺はかなり人間性を重視してるのでたぶんNOBOSEに良く出てるアーティストは良い人間が多いと思います。

来てくれてるお客さん&仲間達も最高にハッピーです。

なんでアーティストの仲間はパフォーマンス力と集客力を付けてガンガン進んでいって欲しいです。


ちなみに俺も1月18日は出る側です。

出るからには本気です。

ガチで一番盛り上げるつもりで行きます。

なんで必死に集客もします。

なんで俺の仲間のみんなチケット押し売りに行くので買って下さい。

よろしくです。


あと俺はお世話になってる方のイベントにしか出ません。

好きな人のイベントじゃないと力を発揮できないからです。

いろいろ誘われますが本当に出たいし盛り上げたいし力になりたい、、、なれそうな時しか出ないのであしからず。


とにかく新しい楽しそうなイベントみんなで盛り上げようではないですか!!!

ヨロシクっす!!!



バーン!!!

1月20日スノボーもヨロシクだす!!!

このスノボーのチケットは先に購入なんで行く人は早めの購入をよろしくです!!!
悪ノリニワカ見参

今年最後のNOBOSEはカウントダウン!!!

今年もVooDooで開催!!!

NoBrandも出ますよ!!!
悪ノリニワカ見参

そして来年一発目のNOBOSEは!!!

1月13日!!!

SUPER SONICS

HABANA

やばくね???

店のブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/

ツイッター @warunorirei

フェイスブックは相馬 礼

mixi悪ノリhttp://mixi.jp/home.pl?from=global