俺のノリの言い出しっぺの忘年会無事に終わりました。

来てくれた仲間&パイセン達に感謝です。

一次会の焼鳥にほん晴れ

二次会のカラオケB-TRHEEにも感謝です。


相変わらず計画性無しのノリで開催しましたがめっちゃ楽しいが過ぎました。


アザーース!!!



しかしカラオケ楽しいっす!!!

みんなにも是非体感して欲しいす!!!

新年会は沢山の方達と一緒に盛大にしたいなと思っています。

まーどうなるかわかりませんがとにかくデッカイステージでのカラオケはマジで癖になる楽しさです。







来年も楽しく一緒にNOBOSEて行って欲しいです。

もっともっと仲間増やしてもっともっと面白く!!!

今年の残りも来年もヨロシクお願いします。


今年最後のNOBOSEも沢山のヤバイアーティストが!!!

さらには豪華なお年玉が色んな仲間のショップやブランドから続々届いてます。

アーティストからも、、、、あのアーティストも!!!、、、、みたいな感じにしていこうと思っています。

お楽しみに!!!

かなり熱いですよ!!!

NOBOSEカウントダウンヨロシクす!!!

岐阜や茨城からもチケットの問い合わせが、、、、有難いです。



嫌なことや腑に落ちないことも沢山ありますが本当に仲間や先輩や後輩のおかげで楽しくやれてます。

繋がりに感謝です。


博多の町にも大感謝です。


俺を楽しくさせてくれる色んな街の仲間たちとその街にも。


この前お世話になってる方達とDAGとかと沢山話す時間があって、なんか本当に恵まれてるなと改めて思いました。


いままで深く考えたりした事ないし、イベントやってる理由なんてのそんなに考えてなかったしただ自分が楽しければみんなも楽しいみたいな感じでやってました。


それを曲げるつもりとか全くないですが、もう少し先を見て少し考えてやって行くぞと新たな気持ちが芽生えました。


少し成長できるチャンスだと。


せっかく仲間が来てヤバイLIVEをかましてくれるならもっと沢山の人に見てもらうべきだと。


とにかく結果をだすしかないので今後とも是非見ててください。


カウントダウンNOBOSEからさらにパワーアップして開催していくのでヨロシクお願いします。


モチロン俺自身も、HSMもめっちゃパワーUPしますのでみんな遊びに誘ってください、遊びに来て下さい。


今年も残り半月、、、、早い!!!


最後まで全力で楽しみます!!!


バーン!!!


1月20日スノボーもヨロシクだす!!!
悪ノリニワカ見参



今年最後のNOBOSEはカウントダウン!!!

今年もVooDooで開催!!!

NoBrandも出ますよ!!!
悪ノリニワカ見参

そして来年一発目のNOBOSEは!!!

SUPER SONICS

HABANA

やばくね???

店のブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/

ツイッター @warunorirei

フェイスブックは相馬 礼

mixi悪ノリhttp://mixi.jp/home.pl?from=global