今日は起きてすぐにキャナルに。


TUCCIの晴れ舞台に!!!


キャナルのあの広場でLIVE、、、、凄いね!!!


もっともっとガンガン進んで行って欲しい男です。


不器用な侍ですな、、、、、しかし一番情熱があると俺は思います。


HOODS CREWのやすお&マツケン撮影ありがとうす!!!



そして街をやすお&マツケンとぶらぶらからの夕方はブラウンシュガーラストLIVEに!!!


二日連続ロゴスに!!!

いままでありがとう!!!

素敵な空間でした。

その空間で一番輝いていたお好み焼きの「てぼ」の大将とパシャリ!!!


そして偉大なパイセンが良い写真をFBに載せてたので!!!

こういうの嬉しいですな!!!

ありがとうす!!!

最近インスタや、FBや、ツイッターに俺が良く載せてるステッカー!!!

もはやステッカーの向こう側に、、、、、

とにかく凄いカッコいいのです。

何じゃコレは???

みたいな出来なのです。


色んな仲間のお店や繋がりのあるショップに貼らせてもらってます。







晴れマークのデザインをしたニーマもめっちゃ喜んでました。

こんな風に曲げて自転車に貼る事も出来るのです。







仲間の店の意外な場所に、、、、探してみんなツイッターとかインスタにあげて欲しいです。


そして遂にこのカッコいいエンブレムステッカーが明日からHSMで発売開始なのです!!!

通販はもう少し時間かかるかもですが、、、

とにかく実物を見て欲しいです。

凄いが過ぎるので!!!


一枚800円

二枚1500円です。

NOBOSE二枚でも良いし晴れ二枚でも良いし晴れとNOBOSEのセットでもありです。

実物を見たらたぶん納得のお値段なんで是非HSMに色んな仲間の店に見に行ってください。


しかしカッコいい!!!

明日はNOBOSEの忘年会!!!

フューチャリングB-TRHEEの皆様。

楽しみだな!!!

たまには飲みますかね!!!

出演者&関係者の皆様連絡ヨロシクです。


そして、、、、その忘年会の二次会はB-TRHEEでカラオケです!!!

って事は、、、、みんな集合ヨロシクです!!!

朝までカラオケ楽しみましょう!!!

NOBOSEのお客さん、、、、NOBOSEに出てるみなさん是非是非!!!

誰でも参加OKであります。

大きなステージで気持ち良く歌いましょう!!!


そんでもって今年最後のイベントはカウントダウン!!!

そのカウントダウン、、、今年は凄い豪華なお年玉が色んな仲間のブランドお店から続々届いています。


HSMで前売りを購入した方にお年玉引き換え券を付けますので是非前売りを買いに来て下さい。

あの人の私物とかもあったりなかったり、、、、、モチロンTシャツとかキャップとかもしかしたらあんな物まで、、、、みたいなね!!!

お楽しみに!!!


NoBrandも出ますよ!!!

そういえば今日さんまのからくりTVでダイノジの大地さんがNOBOSEパーカーを着て登場してくれました。

マジでいつも色々と感謝ッス!!!

じょじょにNOBOSEの風吹いてきたのでは、、、、と勝手に思い込んでます。

結局最後は人間性だと俺は思います。

かっこ悪くても人柄でカバー出来ると。

俺の周りマジで最高な人が沢山居て幸せです。

感謝っす!!!

この輪をもっと広げて行きます。

今年もあと、半月しかないですが最後の最後まで楽しみながら進もうと思います!!!


明日は弾けるど!!!

バーン!!!

1月20日スノボーもヨロシクだす!!!
悪ノリニワカ見参



今年最後のNOBOSEはカウントダウン!!!

今年もVooDooで開催!!!
悪ノリニワカ見参

そして来年一発目のNOBOSEは!!!

SUPER SONICS

HABANA

やばくね???

店のブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/

ツイッター @warunorirei

フェイスブックは相馬 礼

mixi悪ノリhttp://mixi.jp/home.pl?from=global