ハイ、、、朝六時を回りました。


眠気が全く来ないのでパソコンの前に座りました。


するとアラ不思議もの凄く眠いではないですか。。。。


画像は取り込んだものの、すでに限界なので起きてからに持ち越そうと思います。


明日、、、っていうかもう今日ですが夕方6時ぐらいから久しぶりの焼鳥にほん晴れのカリスマ店員になりますので是非お腹空いた方、飲みたい方、俺に会いたい方はご来店を!!!


お待ちしています。


12ぐらいまでは居る予定です。


そして夜中はB-TRHEEで開催のモンゴリアンチョップに遊びに行きますので現場でお会いしましょう!!!


まさかこんなに急に眠気が来るとは、、、、、不覚でした。


オヤスミす!!!


今年の漢字は輪!!!



バーン!!!