ヤバイのどぇす!!!


遂にあのヤバイステッカーが街中にチラホラと登場してるのです。


仲間やパイセンの店とかに貼って貰ったりしだしました。


多分数日中に店頭にも、、、、、

ワクワクです。


まじで自分が欲しかったモノが出来上がった時の喜び良いですね!!!


色んな繋がりがあって出来たモノだから愛着もハンパないです。


野口さんakaKING&シングルスピードの皆様に感謝です。

あざッス!!!





いつもお世話になってる大好きなショップなどにもお邪魔して例の物を渡してと楽しいループが続いてます。

そのショップの一つがココ!!!

アチャーム!!!




地元にある小さなショップですが福岡で一番良い店だと俺は思います。

とにかくお世話になりっぱなしです。

色んな繋がりがこのショップから出来たしオーナーの真鍋さんに沢山の凄い方を紹介してもらいました。

是非スノボーしてる方はアチャームに!!!

なんなら俺が連れて行きますので。

DAGやNRSもむっちゃお世話になってるのであります。

大型の店にはない親切でアットホームな素敵な空間です!!!

お客さん同士が仲間になるハッピースタイル!!!

売って終わりの店ではなくソコから楽しい思い出と繋がりが始まる店です。


ブログも是非!!!

http://ameblo.jp/acharm/entry-11727500137.html

acharm
福岡市博多区対馬小路4-9
tel 092-263-9330


そう、、、そしてみなさんスノボー是非一緒に行きましょう!!!

今年もします。

バスでワイワイしながらね!!!

お早めにチケットGETがお勧めです。

奴らも行くかもよ、、、、

俺もそこそこ滑れるのだぞ、、、、、、その姿を是非!!!


そして俺の大好きな絵を書くアーティト!!!

ESOW!!!

マジで哀愁があり、カッコよくて、すごい世界観がある絵を、、、、、

是非みんなに知ってもらいたいなと、、、、、

そんな気持ちを悶々としながら色々と水面下で動いています。

動いています、、、、、、

、、、、、、、、、

ふふふ!!!

今年もカウントダウンヨロシクです。

ココだけの話ですが今回のカウントダウンは皆様にお年玉があります。

色んな仲間のブランドや店からお年玉を貰う予定です。

すでにエルブラウン、ウッドラム、ダグアウトには話をしててOKを貰ってます。

さらに増えるのでお楽しみに!!!

アーティストにもお願いしましょうかね、、、、、

あと、このブログ見てるショップや仲間のお店の方々お年玉ヨロシクです。

取りにいきますので連絡待ってます。


しかも!!!

あの人気のGOOD VIBSのタコスと、、、、オレズマガラズが出店します。

最近大人気の牡蠣も予定です。

やばいです!!!もはやテーマパークみたいな夜になりそうです。

皆様お楽しみに!!!

詳細はそろそろ、、、、、

最後に今日タバコを吸ってみました、、、、、

そしたらこんな表情になりました。

うん、、、、完全に体に悪いよね!!!

こんな顔になるのだから、、、、、、

みんなタバコ止めたがいいよ!!!

バーン!!!

1月20日スノボーもヨロシクだす!!!
悪ノリニワカ見参



今年最後のNOBOSEはカウントダウン!!!

今年もVooDooで開催!!!
悪ノリニワカ見参

そして来年一発目のNOBOSEは!!!

SUPER SONICS

HABANA

やばくね???

店のブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/

ツイッター @warunorirei


フェイスブックは相馬 礼

mixi悪ノリhttp://mixi.jp/home.pl?from=global