週末に見たLIVE.

ANARCHY

AI

MEGA HORN

熊井吾郎 &ISSEI

丼ちゃん

沢山見れました。

みんなヤバかったな、、、、、

少ししか見れなかったLIVEもあるし見れなかったSANDのLIVE,,,,,まじで今週末は分身の術が使えたらいいなとどれだけ思った事か。。。。。


なんでもタイミングって大事ですね。

シングルスピードの皆様に感謝です。

それぞれのイベントの主催者のみなさんにも。


そしてそして店に遊びに来てくれたアーティストの侍!!!

しかもステージで着てくれて。。。。

めっちゃうれしいですな。

MEGA HORNもバッチリNOBOSE着てくれてたしテンションあがります。

あとね、、、スモガンパーカー&Tシャツ着てたアーティストも、、、上がりますな!!!

嬉しいですな福岡の仲間のね、、、繋がりにね。

とにかく最高に沢山のLIVE見れて楽しかったと言う事です。


みなさん是非現場でよいLIVEを見て欲しいです。


マジでカッコいいヤバイアーティスト多いから、、、、

まーそれ以上に微妙なアーティストもいるのも事実ですがね。


NOBOSEの呼んでるゲストアーティストは間違いないと思います!!!

是非確かめに!!!



カウントダウンNOBOSEよろしくです!!!

色んなお年玉がありそうです。

サプライズに期待を!!!


悪ノリニワカ見参

そして今日は12月10日!!!

偉大なパイセンケンタロー君の誕生日です。

おめでとうございます。

よく考えたら俺が保育園の時からの繋がり!!!

ヤバイですな、、、、、マツサンの発掘者でもあります!!!

お祝いはタイで!!!
悪ノリニワカ見参

ケンタロー君とGO!!!

この二人はマジで面白いが過ぎる!!!

この二人のおかげで俺はこんなに変な奴になったのです。

AIのLIVE後の一枚!!!
悪ノリニワカ見参

LIVE前に遊びに!!!

いつかNOBOSEにも!!!


悪ノリニワカ見参

悪ノリニワカ見参

悪ノリニワカ見参

この写真マジでカッコいいな!!!
悪ノリニワカ見参

いつもアザーース!!!

カウントダウンのゲストであります!!!

MEGA HORN
悪ノリニワカ見参

パンパンのRUDE!!!
悪ノリニワカ見参

AKIO!!!めっちゃ良いキャラす!!!
悪ノリニワカ見参

ANARCHYと夜は激レアな水野パイセンと!!!

めっちゃ良いLIVEだったな、、、、

早くまた見たいな。
悪ノリニワカ見参

翔&丼ちゃん!!!
悪ノリニワカ見参

めっちゃ良いコンビでした!!!

これまたNOBOSEで見たいな、、、、
悪ノリニワカ見参

熊井吾郎 &ISSEI

マジで凄いコンビだったな、、、、、もーね誰でもテンション上がるショーでした。
悪ノリニワカ見参

暴れん坊JO君&イデ&熊井と!!!
悪ノリニワカ見参

あとアッキーとも遊んだな!!!

こいつはマジで面白い奴や!!!

過去の栄光、、、、ベンチプレスヘボかったな、、、、、
悪ノリニワカ見参

俺もアッキーも来年は少し絞るぞと。。。。。
悪ノリニワカ見参

沢山の仲間と色々会えて楽しかった週末でしたとさ、、、、、、

繋がりに感謝です!!!


そして遂に遂に待ちに待ったアレが届いたのです。

あとはお世話になってるあの方達に渡したらみんなにも。。。。。

お楽しみに!!!


悪ノリニワカ見参

それでは新刊でも読んで寝るとします。


悪ノリニワカ見参

あっ、、、にほん晴れパーカーとヒーロースエット注文明日の夜まで何でお忘れなくです!!!


バーン!!!

1月20日スノボーもヨロシクだす!!!
悪ノリニワカ見参



今年最後のNOBOSEはカウントダウン!!!

今年もVooDooで開催!!!
悪ノリニワカ見参

そして来年一発目のNOBOSEは!!!

SUPER SONICS

HABANA

やばくね???

店のブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/

ツイッター @warunorirei


フェイスブックは相馬 礼

mixi悪ノリhttp://mixi.jp/home.pl?from=global