ここ数日誰かしらが福岡に遊びに来ててDAGたちと入れ替わりで
悪ノリニワカ見参

コイツの登場!!!

アッキー!!!

悪ノリニワカ見参

久しぶりの福岡、久しぶりの再会だが全くそんな気がしない、、、、、

相変わらず図太くてよい奴です。


大名ぶらぶらしてスニーカー買ってました。

夜はパイセンと焼鳥にほん晴れに!!!

毎回ありえないぐらい腹パンに。。。。

そして正義の店に行ったりしました、、、、、
悪ノリニワカ見参

締めはココで良い汗を流すスタイル。

サウナでみんなが居ると思ってテレビ見ながら話をしてて後ろを向いたらみんなすでに出てて怖そうなおじさんしか居なくて気まずかった、、、、

その怖いおじさんに、、、兄ちゃん素人???と聞かれた素敵な夜でした。

明日もアッキーといる予定なんで会いたい方は連絡ヨロシクす!!!
悪ノリニワカ見参

アッキーが来る前は偉大なパイセンと海賊やモンスターやテツと素敵な二日間を過ごしてました!!!

その偉大なパイセンとは。。。。

MACK CHIN!!!

ヤバクね???

あのNitro Microphone Underground の、、、、、

HSMも眼鏡のおっさんもガチで上がってました。
悪ノリニワカ見参
このPV何回見たことか。。。。

http://www.youtube.com/watch?v=Dmj7yT5j6Ps


http://www.youtube.com/watch?v=_WrG9W8nT2k


ブログも面白いす!!!

http://www.rirelog.com/archives/author/macka-chin

色んな遊びして色んな話聞いてめっちゃ楽しかったです。

奇跡の引きにも感動しました!!!
悪ノリニワカ見参

いつか一緒に何か面白いことしたいなと。。。。

しかもHSMの新作を着てくれると、、、、めっちゃテンション上がりました。
悪ノリニワカ見参

マッカちゃんといつかコラボが夢です。

マジでヤバイど!!!
悪ノリニワカ見参

と、、、そんなこんなで少し更新をサボッていた訳です。

いや~~~濃い毎日ですな!!!


濃いと言えば新作ヨロシクです!!!

評判はビビルぐらいいいっす!!!

欲しい方は注文受け付けますのでお気軽に!!!

パーマンのバッチ風スエット

ニットも出ます!!!
悪ノリニワカ見参

悪ノリニワカ見参


毎回評判の良いにほん晴れとのコラボパーカー&Tシャツも販売開始です!!!


悪ノリニワカ見参

悪ノリニワカ見参

是非是非!!!


そんなこんなで楽しく忙しいのです。

が、、、、面倒な事も年末あるのでいろいろと乗りこなせねば。。。。


今年最後で来年一発目のNOBOSE!!!

NOBOSEカウントダウンSP!!!

ゲストは

MEGA HORN


悪ノリニワカ見参

NRS


悪ノリニワカ見参

悪ノリニワカ見参
なつかしのスノボー行く前にたまたま空港で会った二人の写真。。。


コレは間違いないでしょう!!!

この二組は鉄板だと思います!!!

しかも

おにぎり社長出ます!!!

U-LOW出ます!!!

ハジちゃんも!!!

S-HEROも!!!

ほかにも続々と決まってるんで詳細お楽しみにです!!!


最初も最後もNOBOSEましょう!!!


ヨロシクす!!!


バーン!!!

1月20日スノボーもヨロシクだす!!!
悪ノリニワカ見参



今年最後のNOBOSEはカウントダウン!!!

今年もVooDooで開催!!!

そして来年一発目のNOBOSEは!!!

SUPER SONICS

HABANA

やばくね???

店のブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/

ツイッター @warunorirei


フェイスブックは相馬 礼

mixi悪ノリhttp://mixi.jp/home.pl?from=global