日曜日の

焼鳥にほん晴れ&にほん晴れ食堂の周年祭りに来てくれた沢山の皆様、出演したくれた沢山の仲間、B-TRHEEのみんな、関係者全ての皆様に感謝です。

ありがとうございました。


10周年という節目の年、、、、凄いなと思います。


あまり何年目とかきにせずに開催してましたが10周年とは、、、、、


そしてN.F.G.Oが作ってくれた映像見て本当に色んな事を思い出したし、俺の人生の大半がこの二つの店が関わってるなと、、、、、

映像の中のめっちゃ若いみんな、、、、懐かしかったッス!!!


新しい仲間が出来たら連れて行くし、ゲストが来てもモチロン。

彼女が出来た時も一番に紹介しにいく場所だし。

なんか始めるときも相談に行くし。

暇があったらとにかく行く。。。。


もー家な訳です。


最高の家です。


そしてめっちゃ美味いし、安いし、、、、最高です。


俺は実の家はマジでどーしよもない奴ばっかりだし、そもそも両親にも育てられてねーし

爺さんは小学生の時に死ぬし婆さんも数年前に死んだしと実家がない感じですが全く寂しいとか思ったことないし

それも全部にほん晴れのお陰だと、、、出会って来たみんなのお陰だと思います。


改めてズッシリと感謝を再確認できた素敵な夜でした。


このズッシリとした感謝を常に忘れずに進んで行きたいと思います。


そして数倍にして返すぞと!!!


繋がりに感謝です。


とにかく楽しかったな。


ありがとうございました。


悪ノリニワカ見参

バーン!!!