最高!! | ボン・T・スコットの発電/放電ロック道!

ボン・T・スコットの発電/放電ロック道!

流浪人、宇宙一ロックン・ロール馬鹿の色々ブログ

どもども。

ロック馬鹿でございます。


昨日・・・てかおととい参加してきました、

ガクセイウンドウpresents チャンピオンシップVol,2


めっちゃくちゃ楽しかったよ~~!!!!!(≧▽≦)


もう最高でした。


何だよ!?あの音響のスペックは!?

半端ねぇぞ!?ww


リハで音出しの時に、俺のギターが俺じゃないみたいに


“ジャーンッ!!”


って響きやがって、一瞬「あれ?俺何やるんだっけ?」となってしまったww



本番はいつも通りに、ぶちかましてやりました。


さて今回はどうしようかと思って、考え抜いた結果・・・・




上裸になってやったぜ!!!!




ライブで初めて上裸になりやしたww


いやぁ、もう最高だね。上裸ww



俺の好きなAC/DCのRockerで登場して、ジャガジャーンッ!!!


っと掻きならし、俺のロック魂を叩きつけたわけだ。


もう頭真っ白で、自分がどんなことをやったのか憶えていないのだけども・・・。


もうちょっといけたかな?



他の出演者さんたちとも、和気あいあいと仲良くさせていただいて本当に楽しかった。


もう本当、俺と同い年でツアーをしているバンドメンバーもいて凄い親近感。


そしてカッコイイんだ。


ロックの話したり、メタルの話をしたり、バカなことやって笑わせちゃったり、色んな話をして

なんかファミリーのような感じだった。


音楽仲間がたくさん出来て、最高の日になったと思う。


誘っていただいたミュージシャンの方には本当に感謝したいです。



もう本当に嬉しい。


嬉しいって言葉しか出てこないよ。



そいで、やっぱバンド組みたいわ。


音のパワーが半端ない。


思いっきり歪ませて、最高のロックン・ロールをぶつけてやりたい。



あぁ、いっぱいいっぱい感じたこととか嬉しかったことが多すぎて

ここには書ききれないわ。



とにかく、これからもっとこのイベントに関わっていきたい、沢山仲間を作っていきたいと思った。


俺、本当に幸せだ。



とにかく最高の一日でした。



音楽に感謝。


もっと俺は上へ行こう。