日の出事件 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

ここ数日、なるべく人に会わないように楽しんでいるが

何しろ時間も何も自由。

…ちょくちょく仕事はしているが(元々趣味と仕事が同じようなモンなので仕事初めとかも全く気にしてませんが)

昨日は本栖湖に行って富士山を崇める




あまりにも快晴過ぎて雲の動きや影を楽しめなかったのが残念…


その割には風が強く、冷え込みも相当だったので早々に退散


今朝は思い立って日の出を拝みに駅伝が帰ってくる前の浜へ。





狙い通り、美しく収める事ができた…が


帰路時にバッテリーが際どく足りなかったり、

車が駐車場(なのに!)でスタックしたり…




殆ど実害が無かったので良かったですが

良い経験になりました…( ´ཀ`  )

日の出って手強い。