リクエスト・トラック | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

インストの曲は、『ソング』…とは言えないだろうからリクエスト・トラックという名前にしておこう


今回はメンバーそれぞれが演奏したい曲を持ち寄ってオーダーを決めました


歌モノからインスト


…基本的にバラードは、ナシ!笑


ホーン隊の皆様は後悔してましたよ笑


カロリーが高過ぎる、と笑


そんなDrum Camダイジェスト




音数多目セクション


インストだと楽器がどれだけできるか、にかかってる所があるのでやりたい放題…笑






そして!映画Frozen 2より『In to the  unknon』

先週、映画を観に行ってエンディングテーマがまんまこの↑アレンジだったので


無理を承知でお願いしたら皆対応してくれました


本番3日前に譜面共有できて、当日のサウンドチェックで初合わせ笑

…まぁ、そもそも8人全員が揃ったのって当日だけなんだケドね…笑


さてさて!


明日はユルく飲み会的な本番!




モチロン?!

当日が初合わせ!笑

…なんか俺、最近こういう満足にリハができない本番多い気がする…笑


対応力大事!!