最終日 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

今日は年間やってるグループレッスンの授業最終回でした

最後なので自分の楽器も導入

みんな、色や数やデザインに目を奪われてくれました(笑)


その度に友人が描いてくれたドラムヘッドを自慢するのだ





ドラムが3台あるので最初はお手本をやるんだけど


皆しっかり叩けるようになってきたら自分の楽器も貸してあげて4台でプレー


先生の後ろで見たり、手を動かしていたり思い思いに吸収してくれたようで良かったです


楽器を通して楽しんで、良い刺激になってくれれば幸いですね(^^)



寄せ書きもありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑