CQ | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

一昨日は渋谷ClubQuattroでの公演でした

{714A4967-0BDF-4B90-A2C1-6972E89B9FBF}


朝から大雨。午前中に同じく渋谷でレッスンしなきゃだったので行ったり来たり^^;


{E7F119E1-667B-4E79-9EDA-6D818A440E4A}


Quattro公演では同じ大学の後輩に当たる杉恵ゆりかちゃんも出演しててビックリ!

{115BA59E-E3FF-418D-B66C-E9847D0735C7}


在学時は全くと言って良いほど関わり無かったけどこうやって一回り違ったステージで会えるのは嬉しいですね(^^)

もうメジャーレーベルから3枚位リリースしてて流石のご活躍ぶり。サンプルも頂いちゃったので沢山聴かせて頂きますー!


私どもハリぽは今回、シンセベースを多用したりしてまた新しい試みの公演内容。

今回は自分が音作りしたから大きな会場(スピーカー)で鳴らすのが心配だったけど馴染みのPAさんが協力して下さったので特に問題なくクリア!


お客さんからも好評で良かったです^^;


一安心。これでまた色々できるかなぁ



そして、MUSIQUAさんとのコラボ!


{EB7C2836-4137-4909-B94D-DD044D130D7D}


もう5、6年目くらいになるお付き合いですが安定のハイクオリティ!

素晴らしい公演でした。そんなMUSIQUAさんと色々できるなんて当時は本当に思いもしなかったけど、これからまた何かできれば面白いですね(^^)



そんなとても濃い渋谷Dayでしたー٩( °༥° )و ₎₎