調整 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

昨日は楽器やら音源やらの調整。

 

 

IMG_7605.jpg

 

夏のイベントとかで大活躍してもらう予定のTD-30KV2君。

 

ラックはいつもの生ドラムのを使うのでそれに合わせた位置調整とか、ね。

 

 

ちなみに部屋用のラックから太鼓類を取るとこんな感じにあらサッパリ!

 

 

 

IMG_7603.JPG

 

・・・・なんか無残だな笑

 

 

 

それと並行して同期音源のチェック。

 

 

ミキサーとPCとモジュールと並べて・・・・なんかの実験かっ!って感じでしたが、まぁ、上手くいきそう。

 

 

夏のイベントも色々決まってきたので楽しみです。

 

 

さて、本日は雨ですがこれからレッスン行ってきます。今日は初めてのグループレッスンなので上手くできるように気を使わねば!!