Out Door | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

本日は関内ホール前で本番でした!


IMG_7463.JPG



とても気持ちのイイ天気!


向かう途中の車内も気持ちよかったです(^^)



会場に着くと美人さんがいたのでちょっとお話(笑



IMG_7467.jpg



今日は都合により来れないそうで、「ライヴに来てよっ」っていうお誘いは断られてしまいましたとサ。






都合によりオール電化での本番だったのでアコースティックドラムはお休み。




IMG_7468.jpg



TD-30もだいぶ慣れてきたけど、まだまだ思考錯誤は必要かな。特に音色作り!




いろいろと研究するのみ!




さて!来月はいよいよ渋谷Club Quattroです!!




image




沼田”283”翼 Official Web Site