モディ! | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

昨日は渋谷モディ内、HMV&Books Tokyoにてインストアライヴでした!!



IMG_7356.jpg



昨年秋にリニューアルしたばかりのオシャレなお店。雑貨屋さんと本屋さんとHMVが併設された全国初のお店なのです!そんな所で演奏できるとはとても光栄でしたね(^^)



IMG_7353.jpg





アルバムのキャンペーンライヴという事で「都市の陰影」から多めに曲を演奏したり、先日レコーディングしたばかりの新曲を演奏したり!


楽しんでいただけたようで良かったです(^^)





個人的にも、いくつか実験。


IMG_7354.jpg




初めて電子ドラムを導入しました!


つまり、昨日のライヴはハリーのしっぽ史上初の「オール電化」(全ての音がスピーカーから出るという事 笑)演奏になりました!




予々、家で音色を創り込んだり、色々と研究を重ねていましたがナカナカ評判も良かったので嬉しい限りです。



曲ごとに音色を変えるなんて生ドラムでは不可能ではないけど難しい事。それをボタン一つでできるという事は一種の革命でもあるのかなと思いました。



著名人様と共にサインも書かせて頂き無事終了!



IMG_7360.jpg



5月には同じく渋谷の地にてClub Quattroの公演もあるので楽しみです(^^)


image