ハシゴ先生 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

本日は芸術鑑賞教室の仕事2日目でした!



IMG_7132.jpg



先週と同じく帽子先生!



しかし!今回は!



2件の学校をハシゴ!


朝9:30から15:00くらいまで6コマをフルタイム授業でした!



幸い隣同士の学校だったので移動距離が少なく済んだのですが、搬入/搬出がもう鬼!!




学校の授業だから最低限のセッティングにして運びやすいようにしてるけど流石に今日は時間押せ押せ過ぎて焦りました(^^;



IMG_7133.jpg




でも、子供達も盛り上がってくれたり興味を持ってくれたので良かったです(^^)




先生という「夢を与える仕事」


素敵ですね。




とてもいい経験をさせて頂きました!




皆お疲れ様でしたーっ!!




IMG_7135.jpg










*Live information*



image




image