寒空 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

昨日はリハーサル。


IMG_7035.jpg


気づけばもう1月が終わりじゃないですか。



来月はハリーの曲はもちろん、仕事で久しぶりにロックからクラシックまでいろんな曲を演る事になりそうです




切り替えは勿論の事、楽しみでもあります!





なんだかんだ言って、クラシックもロックも、自分のルーツでもあるのだ!




リハ帰りにちょっと空港に寄り道。




IMG_7043.jpg





ちょっとだけ散歩するだけで気分が新しくなった気がする




空港、っていいですよね。




羽田空港、いつも気分転換にお世話になってます(笑





1月も残り少し!






image




image