1st | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

昨日、色々と情報解禁されましたがハリーのしっぽ2016年最初の単独公演は銀座からスタート!!


IMG_6965.jpg


Alegriaさん主催のコンサートです。


2016年2月27日(土)

会場:銀座sola
開場、13:30
開演、14:00

価格¥5,000


会場Web Siteはコチラ


ハリーのしっぽらしい音楽を見晴らしの良い銀座のラウンジバーでお楽しみください!





そして、年末から修理に出していたブレスレットが返ってきました!



IMG_6967.jpg




同い年のデザイナーさんが手がけるシルバーアクセサリーブランド「Lady Dile」のブレスレットをいつも使わせて頂いてるのですが、夏に壊れてしまってましてね・・・・



治して頂いたのです。青をモチーフに落ち着いたイメージにして頂きました!


2016年にもなって心機一転という所ですかね。



これからも使わせて頂きます(^^)




さて、今日から大阪、名古屋とツアーサポート!



大阪は早めに出て前乗りして友人と会ってきますー!