News | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

雨が続いたかと思えば本日は晴れ…


や、雨の地帯もあったそうですが僕の居る所はピーカンでした。


さてさて、昨日SNSで色々載ってましたが、ハリーのしっぽの来週のライヴ告知がニュースサイトに掲載されました(^^)



ラゾーナ川崎の事もチラっと書かれたりしておりまして、ナカナカハードルが上がってますが、楽しみな一件です(^^)

{8A3F8DB1-E8F7-4CEA-BC02-477C1EA3D3D7:01}



ニュースサイトにはコチラからアクセスできますのでぜひ覗いてみてくださいー





さてさて、いよいよ明日は6日の公演の最終合わせ!


楽しみやら不安やら複雑ですが、頑張って乗り切ろうかと思います(^^)



{6D1DD148-385F-4507-A67F-BD175DF1B9A0:01}