Live in 自由ヶ丘Vol.2 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

昨日はフィナンシャルオアシス自由ヶ丘にて、ハリーのしっぽ「Live in 自由ヶ丘Vol.2」でした!


足を運んで下さった皆様ありがとうございました(^^)

お陰様で前回に引き続きSold Out!また当日券で入って下さる方もいらしてイスが足りなくなる程の盛況ぶりでした。ありがとうございます!


今回は照明も加わりより世界観が出た公演になったかと思います。

{8021C2F4-84D2-4755-826B-0035EC0A3EA6:01}



今回の目玉はなんといっても都市の陰影の完結。1部ではMC無しで7楽章を全て演奏するという攻めたセットリストでした。

都市の陰影はジャズやロック、はたまた現代音楽と様々なジャンルを融合した作品となっており、映像と合わせることにより世界観が上手く伝わっていればいいかなぁと思います(^^;;


2部はポップスメインのセットリスト。ギネス記録にのるような超絶技巧曲をネタで演奏してみたりしました。


アンコール前のMCでも触れましたが明後日からレコーディングに入り、夏くらいにはCDのリリースもされます!


来月にはディナーショーやらまた色々公演があるのでぜひ今後ともよろしくお願いします!


{126DD7B4-BF3E-4553-9B37-D35AC6B40B9E:01}