42 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

今日は割と時間があったのでHome Theater


「42~世界を変えた男~」

をレンタル。





結構前から興味あったのよねこの映画。



いわゆる、人種差別をテーマにした映画ですね


耐える勇気を持てるか


世界を変えられるか



とても熱かったです!!!





そして音楽はこの布陣



IMG_3327.jpg



今回はポップス系をチョイス



いきものがかりさんにはお世話になってる方の名前がチラホラお目見えしたのでじっくり聞かせて頂きます(^^)



最近は色々あってaikoさんを研究してたのでまた違うポップスを研究するのもヨシね








そしてとある方からお声がけ頂いたので頑張らねばならぬ現場が色々・・・・早速一月から芽が出て育ち始めてます。この芽をさらに伸ばせるか摘まれてしまうかは自分次第だナァ



精進あるのみですナ!





沼田"283"翼 Official Web Site



*Live information*


Sweets Domination


「BABEL pre GIRLS POWER vol」

会場:立川BABEL

日時:1月23日(金)

開場:17:30
開演:18:00
前売り:¥1,800
 当日:¥2,300

出演:FROZEN CAKE BAR(仙台) / IRIS MONDE / サクラマリア / Jill / SWEETS DOMINATION / ツクモ