お正月 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

お正月は父方の実家に帰省しておりました



帰省したからにはゆっくりせねば・・・・との思いもつかの間、観光魂が僕の背中を押すのです。




家族より一日遅れで到着した僕ですが、午前中に到着し昼頃にはお城見学


IMG_9714.jpg


晴天という事もあってもちろん天守閣から城下町を見下ろすのがお正月恒例になってきている気がする




お昼からは温泉攻め



まずは大井川沿いにある川根温泉




蒸気機関車の見える温泉としてとてもイイ湯に浸かってきました!




そして夜にハシゴするはご存知ツマ恋温泉!



コチラも帰省すれば必ず行く恒例所となっておりますな



IMG_0837.jpg



昼間から湯っくりと湯に浸かれ、1日に温泉をハシゴできるという幸せ、最高です。



そして今日は同い年のシルバーアクセサリーデザイナー、Lady Dileの紗江子さんの所に遊び行ってきました!




東海地方の高島屋で展開されている彼女のブランド。同い年ながら毎度ラボにお邪魔すると進化していて刺激を受けます!



お子さん達もちょうど育ち盛りで可愛いのだ(^^)



IMG_7225.jpg




同い年だけど、異業種。以外と共通点というか、考えてる事ッて似てるんですよね(^^)



なんだろう、悩んでいる内容が同じというか、けっこう「あるある」ってのが多くて違う畑ながら毎度楽しいトークをさせて頂いてます






さて!




明日からまたお仕事の方も多いのではないでしょうか?僕も先程家に戻って来てお土産に頂いた三ヶ日ミカンを食べながら明日の支度をしています。




今年も頑張っていきましょー!