とげまる | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

こないだ友人から借りた映像を観る


IMG_0200.jpg



我が教祖、スピッツのさいたまスーパーアリーナ公演の映像作品だ(実は当時たまアリに観に行ってた)


最近あまりスピッツを追いかけれてなかったんだけど久しぶりにDVD観るとやはり自分の原点に戻った感じね。


流石スピッツ、毎度観る毎に息を止めさせられます





先日崎山さんにお会いしたからというのもあるけどますます崎山さんのプレーに見入ってしまうのだ。


ドラムをやり始めた当時、DVDを8倍まで遅くして徹底研究したドラマー。




いつみても刺激を与えてくれるスピッツ、また近々ライヴ行きたいですねー!








沼田"283"翼 Official Web Site


*Live info*



会場:高松MONSTER(香川)

日時:12月26日(金)

開場:16:30
開演:17:00

前売り:¥1,500
 当日:¥2,000

出演:Licute/SHAMO/Afterthought/and more...