Winter Gift | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

遅くなってしまいましたが先日のハリーのしっぽ「Live in 自由ヶ丘」にご来場くださった皆様ありがとうございました!!


Set List

1.Run

2.レイクサイドホリデイ

3.烏~karasu~

4.Veni,Elsa~来れエルサ~(「アナと雪の女王『Let it Go』より)

5.千本桜

6.Progressive Carnival

7.Someday~いつか、また~

8.Soldier of the Kingdom

9.都市によせる4つの小品

第一楽章 都市の陰影
第二楽章 夢はあまりにも無力だった
第三楽章 夕闇
第四楽章 なんちゃってSing a Song

10.Winter Gift



Enc.あわてんぼうのサンタクロース
  First Noel



というなかなかバリエーションに富んだ公演となりました



ッ今回はメンバー全員が作曲を手がけ、それぞれのコーナーに分けて演奏するという形を取りましたがいかがでしたでしょうか?



弾いて踊れるグループといわんばかりに映像と同期させてみたり・・・・・



IMG_5807.jpg





初めてな割に色々挑戦してみました!




今回、クリスマスシーズンという事でドラムも少し飾り付け


IMG_3808.jpg




個人的にはCDも出させて頂き、好評頂けてありがたい限りです!








次回公演は3月14日に同じくフィナンシャルオアシス自由ヶ丘にて同じく単独公演を2
Stage演らせて頂きます!



また後日写真等掲載予定ですのでお楽しみに!





ありがとうございました!




IMG_7633.jpg