大阪から | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

今朝方、無事に東京に帰ってきましたー!


6、7時間で着いちゃうのね。まぁ無事で何より




昨日は江坂MUSEというところでツアーサポートしてるロックバンドの本番でした!



IMG_6429.jpg


結構大きい会場(ライヴハウスというよりはホールに近いかな)だったので過ごしやすくてよかったです!



前日や当日の朝には大阪の友人と再会!

皆頑張ってるんだね。僕も頑張らねば!




そして終わった後は東京に即帰り!




今日、明日とハリぽの合わせ2Daysです




もう調整も終盤なので本番さながらスタッフさんを交えてのリハーサル。




悩みに悩みましたが僕は今回楽器をフルで組む事にしたのでその位置も再調整。




難なくi Pad先生を装着できました(^^)




IMG_5522.jpg



流石ラック、思い通りの所に置きたいモノが置けるので素晴らしいです



IMG_0721.jpg





さ、明日の仕込みを少ししてから早めに寝ようかな。今日の睡眠時間を取り戻さねば!












沼田"283"翼 Official Web Site




*Live info*





ハリーのしっぽ
「Live in 自由ヶ丘~Winter Gift~」

会場:フィナンシャルオアシス自由ヶ丘

日時:12月14日(日)
1st Stage
開場:12:30
開演:13:00

2nd Stage
開場:16:30
開演:17:00
前売り:¥2,500
 当日:¥2,500

出演:ハリーのしっぽ ※ハリーのしっぽの単独公演となります。