Y . illumination | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

昨日は午後から半休できたのでちょろっと横浜方面をツルリと走ってきました。



とりあえず、久しぶりにIKEA様に行き、家具をチェック。


IKEAに行くのも結構久しぶりだったんだけど引っ越ししてからか自分のチェックポイントが変わった気がする。


前は単純に「あら素敵ね」で終わってたのが「なんでこの部屋はこの広さで広く感じるのか」みたいな、家具のデザインとかよりも要因を探すようになってる自分でした。


何事も経験ですね。



そして、夕暮れは早く、16:30には日没ですよ





港北から30分程走れば横浜!




ナイスタイミングでちょうど昨日から始まったという赤レンガ倉庫前のイルミネーションを拝みに!




IMG_9949.jpg



んー!まるでクリスマスみたいではないか!




昼過ぎから雨も上がったので丁度ヨカッタです(^^)



沢山の家族連れやカップル様達で賑わっててホッコリ。




近くで観るとツリーもデカイ!




IMG_5555.jpg




我が宅もクリスマスグッズ少しくらいは置きたいなぁ・・・・・






そんな今日はリハーサル2本だて!



明日から12月だけど頑張っていきましょう(^^)












沼田"283"翼 Official Web Site




*Live info*





ハリーのしっぽ
「Live in 自由ヶ丘~Winter Gift~」

会場:フィナンシャルオアシス自由ヶ丘

日時:12月14日(日)
1st Stage
開場:12:30
開演:13:00

2nd Stage
開場:16:30
開演:17:00
前売り:¥2,500
 当日:¥2,500

出演:ハリーのしっぽ ※ハリーのしっぽの単独公演となります。