青の洞窟 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

噂の中目黒


「青の洞窟」に行ってきました(^^)



今年初のイルミネーション参加ですね。



中目黒は家からも割と近くてバス一本で行けるので楽チン!




点灯が17:00からだったのでそれまでは駅前の寝転べるカフェ「Chanoma」さんで休憩待機


IMG_6057.jpg



各お店もクリスマスシーズンですね!



そしてこのお店はイルミネーションを眼下に見る事ができるので点灯した瞬間を上から見る事ができました!ふっふっふ。



IMG_6706.jpg



イルミネーションがフワッと点く瞬間てやっぱりいいですね(笑



下に降りてみるとまー、人人人!




イルミネーションも真っ青でした



IMG_7829.jpg



去年までで関東のイルミネーションは割と制覇してるので次はいよいよ神戸進出かと思う今日この頃・・・・




しかし年末はまだあまり動けそうにないのである。





で、夜はリハーサル。




それこそ年末、というか来月頭から飛び飛びだけど年末にかけてのツアーサポートなのです。





色んな所に行けるので各地のイルミネーションを堪能しながら行こうかと思います(^^)








沼田"283"翼 Official Web Site




*Live info*





ハリーのしっぽ
「Live in 自由ヶ丘~Winter Gift~」

会場:フィナンシャルオアシス自由ヶ丘

日時:12月14日(日)
1st Stage
開場:12:30
開演:13:00

2nd Stage
開場:16:30
開演:17:00
前売り:¥2,500
 当日:¥2,500

出演:ハリーのしっぽ ※ハリーのしっぽの単独公演となります。