近日 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

最近はリハーサルがあったり制作したりレッスンしたりとまぁ色々やってました

単独公演まで1ヶ月切ったっていうのもあってハリぽの合わせもちょくちょくあるのです

{E83EE2FA-DC0E-4DE1-AD36-F7AFBA741727:01}

{B9EBD1B3-0E34-4C25-84C3-B05D0D17C1B2:01}


で、昨日は親父様の誕生日だったので弟と2人でホームパーティーを企画。


{7E12D92F-4A03-4498-ACB1-337D5AD9ADB5:01}



スーパーに買い物したりなんだりで久しぶりに家族で夕食。


母が居た時は母が作ってくれてたんだけど今回は2人で「どうやってたっけ?」と思い出しながら相談しながら制作(笑)


まぁ、何とか形にはなったかな?


喜んで頂けてたみたいで良かったです(^^)


たまには実家に帰らないとね!



さて、今日は高校レスンしてから新宿で合わせ!


来月からのツアーのリハが始まるのだ!









沼田"283"翼 Official Web Site




*Live info*





ハリーのしっぽ
「Live in 自由ヶ丘~Winter Gift~」

会場:フィナンシャルオアシス自由ヶ丘

日時:12月14日(日)
1st Stage
開場:12:30
開演:13:00

2nd Stage
開場:16:30
開演:17:00
前売り:¥2,500
 当日:¥2,500

出演:ハリーのしっぽ ※ハリーのしっぽの単独公演となります。