Hot Time | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

最近ね


Hot Drink Timeを作ってるんだ。


....曲名じゃないよ




暖かい飲み物を飲む時間。



家を出る15分前


布団に入る15分前



忙しい1日にわずかでも余裕を持たせる事がマイブーム



急ぎたい気持ちもあるんだけど暖かい飲み物を冷ましながら、落ち着くのだ。




メニューは青汁、ココア、さ湯、緑茶


のどれかだね。


まぁ大体、青汁かココアの割合が高いんだけど



今日は肉メインの食事だったから青汁



IMG_5914.jpg



よく喫煙者はタバコを吸っている時に何も考えていないから肺には悪くても脳には良いという事を聞いた事がある(※タバコを推奨しているわけではありません。僕はキライ)



まぁ、「何も考えない時間」を作る事が大事だということ



割と自分は甘味を食している時は何も考えていない時間を作る事ができるんだけど、そう毎日プリンを食べるわけにもいかない。



なので、Hot Drink




ぽかぽかするのだ(←これも昨日からマイブーム。年末には元ネタがわかります 笑)



暖まりながら
、思考停止。




大事だね。




日常に、少しのゆとりを。



....何かのCMみたいだな




とりあえず、おススメです。



Hot Drink Time




あー、ヨーちゃんの曲が頭から離れない・・・・















沼田"283"翼 Official Web Site




*Live info*

Licute


11月10日(月)

会場:渋谷 チェルシーホテル

開場:未定
開演:未定

前売り:¥未定
 当日:¥未定

出演:Licute/and more





ハリーのしっぽ
「Live in 自由ヶ丘~Winter Gift~」

会場:フィナンシャルオアシス自由ヶ丘

日時:12月14日(日)
1st Stage
開場:12:30
開演:13:00

2nd Stage
開場:16:30
開演:17:00
前売り:¥2,500
 当日:¥2,500

出演:ハリーのしっぽ ※ハリーのしっぽの単独公演となります。