Breakdown | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

やってしまいましたナ

凡そ1…年…半ぶり?くらい?に風邪を引いてしまいましたぜ…


今日で4日目。…長いな…


完全に過労からキテるヤツぽいです。よく休めということですかね。


しかし当人最近はあまり休みたくないスケジュールでして


昨日も何とか体調キープできたのでリハーサルというかアレンジ作業


{F05E2C8A-338C-4DFB-9B55-8CCE251FA03F:01}



数時間前までは喋りたくない程に喉がアレだったけどこの時間だけは調子悪くならずクリアー


メンバー皆さん忙しい方達なので何とか押さえたこの日に作業完了しないといけなかったのでよかったです(^^;;


今日から数日間は自宅警備員やりながらデスクワークでもやりますかね。なんだかんだ良いタイミングで休めたなぁ


台風を窓から観察しながらゆっくりすることにします(^^)














沼田"283"翼 Official Web Site




*Live info*

Licute


11月10日(月)

会場:渋谷 チェルシーホテル

開場:未定
開演:未定

前売り:¥未定
 当日:¥未定

出演:Licute/and more