チョイス | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

暫く書きそびれてしまいましたが



最近スティックを新調しました



IMG_0885.jpg



僕はEVANSというドラムヘッド(打面)のメーカーとPro-Markというスティックメーカーのエンドーサー(モニターアーティスト)なのでいつもお世話になっているのですが



数ヶ月前にPro-Markさんが新作を出すとの事で試打させて頂いたのですが、今回からぜひ使わせて頂こうと思いまして新調しました





細かい事を言うと、従来のモデルより「重心」が変わっているので扱い易いです。



スティック自体の重心がグリップ寄りのモノが多いのですが、僕のチョイスしたRBH595TWは割と先端の方にあるので自然と軌道を描いてくれるので打ち易いのです(^^)




もっともっと良いプレーができるようにならないとね!




さてさて、明日から山梨は西湖にツアーというか旅行というか・・・・




楽しみ半分演奏半分行ってきます(*^^*)










沼田"283"翼 Official Web Site




*Live information*


SWEETS DOMINATION

9月25日(木)

会場:吉祥寺クレッシェンド

開場:17:00
開演:17:30

前売り¥2,000
当日 ¥2,500

出演:SWEETS DOMONATION/the HAMMERED / DEALIVE / 二天一龍 /ゾンビロリータ / Chronth-D