梅雨明け | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

ついに関東でも梅雨明けしましたねー!


もうのっけから太陽さん、夏全開!って感じですが(笑


皆さん熱中症にはお気をつけください(^^;



さてさて、先日のハリーのしっぽ二子玉川公演の写真を頂いたのでぜひご覧下さい(^^)







この譜面台の字、サウンドチェック中に閃き、急遽作業したんです(笑











この辺はリハーサル時のヤツ。


結構サウンド面とかギリギリまで試行錯誤してました











そうそう、個人的に初導入だったのが今回のスネアドラムでございます






フープって言ってスネアドラムの周りを挟んでいるパーツを大抵は鉄でできているんだけど木(いわゆるウッドフープってヤツ)に変更したものをチョイス。


これによりスネアドラムの高い帯域の音を抑えてまろやかな音色になるのです(^^)



こちらは中盤のななりお+αコーナー






千本桜はカマしまくったし、もののけ姫は超鳥肌ものでした!












ピアノ目線っていうのもオモシロイ。いつもGucciの様子を伺ってたりするのです(笑



最後にYouTubeにもあがってましたが次回コンサートの撮影の様子






終演後だからか(?)皆テンション高いッス(笑




そんなこんなでボリューミーなハリーのしっぽ、夏の公演でした!


コチラにもたくさん写真があるのでぜひご覧ください!




ありがとうございましたー!!












*Live info*


SWEETS DOMINATION

"Shinjuku URGA presents"

7月26日(土)

会場:新宿URGA

開場:18:30
開演:19:00

出演:SWEETS DOMINATUON/ウランバナ/ZOMBIE LOLITA