Let It Go | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

先日の「ハリーのしっぽ」二子玉川kiwaコンサートにて行われた


大人気ディズニー映画「アナと雪の女王」より「Let It Go」のライヴ映像が公開されました(^^)







やはり原曲にピアノとストリングスが多用されている分オールインストゥルメンタルで演奏したらバッチリハマりましたね!



なかなか素敵になったと思います。



ぜひコチラからも見てみて下さい(^^)







*Live info*

The SOLISH

『GIRLS ROCK ON vol.39』~女盛り~

7月21日(月)

会場:下北沢Reg

開場:17:30
開演:18:00

料金:前売り¥2,300(ドリンク別)
   当日 ¥2.800(ドリンク別)

出演:The SOLISH/BLUECLOUD/Femtocell/Hysteric Lolita/CREA/BUGIUGI9