GATZ天国 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

昨晩はお師匠のライヴを観に埼玉県は鶴ヶ島ハレというお店に行ってきましたー(^^)


IMG_1785.jpg


GATZ天国・・・・僕もアシスタント時代に関わったプロジェクトなんだけど、


ドリカムやウルフルズのコーラスされてたりもちろんソロ活動もされてる中沢"GATZ"信栄さん、

JUJUやMISIAのベーシストの息才隆浩さん

こちらもドリカムでお馴染み、スキマスイッチやいきものがかり、JUJU等多方面で活躍中のサックス/キーボードの本間将人さん


で、言わずもがなのお師匠、村上PONTA秀一によるスーパープロジェクト。



主に洋楽のカバープロジェクトなんだけどカバーの仕方が並外れているワケです!




毎回セットリストはほぼ同じなんだけど毎回違ったアプローチをしてくる所が超一流のグループ



特に今回は息才さんが「実験」とか言ってベースソロの所でヴォコーダー(歌をシンセサイザーの音にして出すヤツ)を使ってたりMCでは本間さんが遊び心満載だったり(そういう事が軽くて切るのが多種多様な音色を出せるキーボードの一番美味しい所だよなぁと思ったり)




スーパープレーヤー4人のグループなのでどこに目をやったらいいのかわからず超楽しませて頂きました(^^)




お土産にGATZさんのソロアルバム(店頭等では8月発売)と本間さんのリーダーバンドJAM COMPANYの2枚を頂きました!



IMG_2062.jpg



ノリでサインまで書いて下さっちゃってもう!なんだかんだお師匠のサインて俺貰った事無かったから何か変な感じ(笑 




週のど真ん中に良いモノ観させて頂きました(^^)



CDじっくり聴かせていただこう




さて、今週末からいよいよハリぽの最終調整が始まるので気合い入れて行きましょー!












*Live Information*

ハリーのしっぽ

「4th Live~アニソン祭り~」

7月13日(日)

会場:二子玉川kiwa

開場:14:00
開演:14:30


料金:¥2,500(1ドリンク別:全席自由)

出演:※「ハリーのしっぽ」単独公演となります。
お問い合わせ:hachigen2011@gmail.com





沼田”283”翼 Official Web Site