クロスゲーム | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

今日は家で予習したり雑務周りしたり合わせでスタジオに行ったり・・・・

なかなかアグレッシヴな移動をしてましたな



昨日は秋葉原で今日は野方のスタジオ・・・・明後日は池袋で明々後日は渋谷、その翌日は新宿・・・・



今週合わせるプロジェクトありすぎやろ




てなワケで最近は空き時間さえあれば予習三昧。



そんな今日多摩川沿いを走っていたら見つけてしまいましたよ。




IMG_0776.jpg





そう


「バッティングセンター」




先月辺りにあだち充さんの「クロスゲーム」を読んだからか、最近スポーツをしていなかったからか、梅雨や予習三昧でスッキリしてなかったからか




「たまたま通りがかったから」って気分で打ってきました!!





やる前は(どうせ当たらないだろうから2、3回やれば当たるようになるだろ)



的な気持ちで臨みましたが所がどっこい身体は覚えててくれましたよ



IMG_4232.jpg




2回くらいから空振りはなくなってとりあえず「バットには当たる」状態までブランクを回復



3回目からは「気持ちのいい当たり」を追求する楽しさまでイケました!




やー、久しぶりにバッティングセンターなんて行ったけどいいですね!アレ!




ハマっちゃいますよ!


当たれば(笑




自分なりの新たなストレス発散方法が見つかって嬉しい(^^)



1ヶ月に1回とか時間がある時には通ってみようかしらね(^^)













*Live Information*

ハリーのしっぽ

「4th Live~アニソン祭り~」

7月13日(日)

会場:二子玉川kiwa

開場:14:00
開演:14:30


料金:¥2,500(1ドリンク別:全席自由)

出演:※「ハリーのしっぽ」単独公演となります。
お問い合わせ:hachigen2011@gmail.com





沼田”283”翼 Official Web Site